コラム

パパ活でお金持ちのパパの見つけ方

パパ活している女性の最も多い理由は「お小遣い稼ぎ」です。
お小遣いを沢山貰うためにはお金持ちのいいパパを選ぶことが重要です。
どうせ会うならお金がないパパよりも、お金持ちのパパと関係を続けた方がより多くのお小遣いをもらう事が出来ます。
ここではお金持ちのパパを見つける方法をお知らせします。

男性の利用料金が高いパパ活アプリサイトを利用する

パパ活でお金持ちのパパに出会いたいなら、男性側の利用料金が高めに設定されているパパ活アプリサイトが狙いどころです。
つまり、各パパ活サイトの料金を調べることで金額をリストアップして、上から順にパパ活アプリサイトを活用するのがポイントとなります。

有料会員になるには、それなりにお金を持っている必要がありますから、この方法であれば効率的にお金持ちのパパが見つけられるでしょう。
勿論、女性の側は利用料金が低めか、無料に設定されているパパ活アプリサイトを選ぶことが肝心です。

有料会員登録が必要で料金が発生するとなれば本末転倒ですから、必ず男性側が料金を負担するような、そういう料金体系のパパ活アプリサイトを狙いましょう。
利用料金が高めだと、多くの男性は金額が負担に感じて有料会員を諦めます。

しかし、それでも利用する男性はお金持ちの可能性が高く、パパ活で魅力に感じられる相手になると考えられます。
だからこそ各パパ活サイトの料金を調べることは重要で、理想的なパパに出会う為に必要な努力だといえます。

当サイトで紹介しているパパ活サイトの中で、男性の利用料金の最も高いパパ活サイトはユニバースクラブです。

ユニバースクラブはブラッククラスというランクになると、入会金が30万円。デートのセッティング料金は8万~10万と超高額な料金体系です。

ユニバースクラブには超お金持ちの男性が集まっていると言っても過言ではありません。

そんな金持ちの男性が集まるユニバースクラブの詳細や登録方法は下の記事で紹介しています。

ユニバースグループはパパ活におすすめな交際・デートクラブNo.1若い女性の間でひそかにブームになっているパパ活、ユニバースグループならより安心してパパとの時間を過ごせるでしょう。ここでは、ユニバースグ...

努力といっても要する労力は小さいですし、あまり苦労せずに効率良く、お金持ちの男性が集まるパパ活アプリサイトが絞り込めます。

成功の鍵を握るのが利用料金の大小で、これこそが利用を検討するサービスの決め手になり得るでしょう。
大切なのは何処にお金持ちが集まるかを考え、合理的に情報を集めたり、効率的に利用する候補を絞り込んでいくことです。

お金持ちのパパの職業は

doctor

お金持ちのパパの定番職業といえば、医者や社長を挙げることができます。
前者の医者は年収数千万円のパパも珍しくなく、お金が余って困っている人も少なくないです。
毎日外食は当たり前ですし、高級自動車や腕時計を所有しているのが特徴です。

医者といっても、雇われている人より独立開業している人の方が、沢山稼いでいる可能性があります。
それも、花形の外科医だけでなく美容外科の先生も同様に、お金持ちパパの見込みがあるといえるでしょう。

いずれにしても、医療関係者は肩書や仕事が様々で、年収にもばらつきがありますから、本当に稼げる職業のパパに狙いをつけて狙っていくことが大切です。

パパ活アプリpaddy67(パディ67)では医師の男性が多く登録しています。
利用料金も男性は月1万円と比較的高額であり、女性は無料で利用出来ます。

医師の男性と出会うチャンスは他のパパ活アプリより多いかもしれません。

パディ67については下の記事で詳しく解説しています。

パパ活マッチングアプリpaddy67(パディ67)は本日会いたい機能がおすすめで人気!40万ダウンロードを突破した人気マッチングサービス「paddy67」(パディロクナナ)、多くの人が素敵な出会いをゲットしています。日々多...

一方、社長は会社を経営する責任を背負い、従業員を動かしたり利益を追求してビジネスをしている人達です。
普段は張り詰めた中で仕事をしていますが、パパ活では適度に力が抜けた、素に限りなく近い姿を見せるでしょう。

社長の肩書の人も色々といますし、誰もがお金持ちという保証はありませんが、動かしている企業の規模や身なりからお金持ちか否かが判断できます。
複数の企業を経営していたり、何かと忙しく海外に出向くことが多い人は、よりお金持ちの可能性が高いと思われます。

パパ活としても使えるマッチングアプリ、シュガーダディ(Sugar Daddy)では男性会員の職業で最も多いのは会社経営者です。

社長や青年実業家といったステータスの高い男性と出会いたい女性の方は、シュガーダディに登録してみてはいかがでしょうか。

女性は無料で利用する事が出来ます。

マッチングサイトSugarDaddy(シュガーダディ)とは|料金や口コミはマッチングサイトやマッチングアプリというと、今ではかなりの種類が登場するようになりました。その中で、より落ち着いて上質な出会いを求める人...

お金だけでなく、人生経験の豊かさや人間的な魅力を感じさせることもあるので、お付き合いをしてみる価値は十分にあります。

食事や身につけるものなど、本当に良いものを知っていたり教えてくれますから、一緒にいるだけで成長のチャンスが得られます。

外見から本当にお金持ちパパが見分ける

clock

外見でお金持ちのパパを見分けるには、身につけているものの見極めるのが1つのコツとなります。
あからさまなお金持ちアピールだと品はありませんが、明らかにお金持ちに見えるのにアピールをしなければ、逆にお金を持っているシグナルだと受け取れます。

ブランド品はお金持ちか否かを見極める大事なポイントで、スーツや腕時計に財布など、確認すべきところはいくつもあります。
靴にもステータスが表れますから、明るい場所で目線を下げて、足元を確認してみましょう。

スーツは見てもブランドまで分からないことが少なくないですが、生地の厚さや縫製などから良し悪しが判断可能です。
手触りからも品質が分かりますから、親しくなって上手く褒めたり、触らせてもらうのが良いアイディアとなります。

腕時計は、パパの体に触れつつ格好良いと褒めて、間近で見せてもらったりつけさせてもらうのが良いでしょう。
財布はあまり確認のチャンスはないですが、支払いの際に取り出す瞬間を逃さず、何処のブランド品かチェックすることをおすすめします。

お酒の場で羽振りが良く、お金持ちアピールをしないことに品が感じられるパパなら、本当にお金を持っている可能性ありです。
メガネやアクセサリーにネクタイなども、作りの良し悪しが出るアイテムなので、ブランド品かどうか、そしてブランド名もチェックしましょう。

何時もヘアスタイルが整えられていたり、ファッションセンスが良くて隙を感じさせなければ、そのパパは本物の魅力的な男性です。

内面からお金持ちパパか見分ける

suitman

お金を持っている人はあらゆる面で余裕を感じさせますから、性格が穏やかで大人に感じられるのであれば、ほぼ間違いなくお金持ちだと判断できます。
トラブルに直面しても焦らない、常に落ち着いている振る舞いには、根底に揺るぎない余裕の理由があります。

人生経験も内面に余裕を作り、焦らない振る舞いを実現する切っ掛けの1つですが、お金を持っていることもまた落ち着きを作り出します。
何時もお金に困っている人は、小さなことでイライラしたり、忙しくしている印象があります。

ところが、お金持ちのパパは忙しくても落ち着きを絶やさず、焦らないことから落ち着いている印象を強めます。
何があっても動じない、あるいは冷静な対応で解決する、そういった一貫した振る舞いが行われる傾向です。

人の表面には内面が反映されますから、身なりだけでなく振る舞いからも内側が見えます。
当然ながら全てを知るのは難しいですが、特徴的な部分を掻い摘んで知ることはできます。

場所や状況に関係なく落ち着いているか否か、それが内面をチェックしてお金持ちパパか見分ける方法となります。
普段は穏やかなのに突然怒り出したり、想定外のことで慌てるようであれば、そのパパはお金持ちの可能性が下がります。

お金を持っていても焦りやすい人はいますが、割合的には少ないですし、むしろ多くの男性とは違うオーラを感じさせるものです。
女性は人を細かく観察するのが得意ですから、男性の何気ない振る舞いを確認して、内面からお金持ちかどうかを見極めましょう。

まとめ

パパ活には魅力的な男性と出会えるチャンスがありますが、上手くパパ活アプリサイトを選ぶことで、お金持ちパパが見つけられます。

利用料金の高さとパパの職業がお金持ちを見つけるヒントで、高額有料会員のパパの中からお金持ちの職業を絞り込んでいくと効率的です。

職業の狙い目は医者や会社社長で、医者は独立開業している先生、社長は規模の大きい企業経営者が理想的です。
外見はどれだけお金を持っているかという指標になるので、身につけているスーツや腕時計がお金持ちを判定するチェック項目です。

ブランド品ならおおよその価格が分かりますし、あえてお金持ちアピールをしないようであれば、そのパパはお金に余裕がある可能性が大です。
振る舞いからは内面が見えるので、余裕が感じられて焦りを見せないパパなら、よりお金を持っていると考えられるでしょう。

お金の余裕は精神的な余裕に直結しますから、身なりがしっかりとしていて振る舞いにも余裕があれば、その人はお金持ちだと評価できます。
どんな時も驚かない、何時も落ち着いていて大人に感じられる、こういったパパこそが本物のお金持ちです。

仮にもし身につけるものでお金持ちのふりをしても、振る舞いからボロが出ますから、見分けるのはそれほど難しくないです。

難しいといえば、お金持ちはお金持ちでもどれくらいお金を持っているかの見極めです。
パパはあまりお金の話をしませんし、ストレートに聞いてもはぐらかされてしまうので、やはり職業や外見と内面を見て判断するのが賢明です。