コラム

パパ活の注意点とメリット|半年で170万円貯金した元パパ活女子による危険回避方法

何事にもいい面悪い面がありますが

パパ活もしかり。

パパ活って危険じゃないの?

答えはもちろん、危険です。

女の子対大人の男性ですから もちろん力では勝てません。

わたしも食事の後強引に腕を引かれ

ホテルに連れていかれそうになりました。

最悪叫んで逃げてもいいですが

私は周りの目も気にしてたので

もしホテル行こうなんて言われたときは

ちゃんと約束したよね?とか

大切だって言ってくれたよね?と

なんとか説得して無事帰還しましたが

すごく怖かったです。

危険な男性の見分け方をまとめてみたので

これを読んでいるPJ(パパ活女子)は危ない目に遭わないよう参考にしてください♪

危険な男性の見分け方

SNSで探す時は、アプリと違って年収証明などは不要なため資産状況がわかりません。

危ないなーと思うポイントを紹介しますので

消去法で選んで会いに行ってみてください♪

会う場所がしょぼい

お食事やランチデートで行くお店場所を先に聞いておいてください。

安っぽい居酒屋や、チェーン店などはケチかパパ活ができない男性かのどちらかの可能性が高いです。

羽振りのいいスマートで紳士なパパだと

シティホテルのロビーとか自分では行けないような、

客単価の高いお店などの場合が多い印象です。

カカオトークを使って連絡しようと言ってくる

普段みんなが使っているLINEではなくカカオトークを使う男性は普段から出合い系など周りに隠したいような連絡をしていることが多いです。

わたしも実際にカカオトークでやり取りしようと言われダウンロードして連絡しましたが、肉体関係を迫られたことがありました。

車で会おうと言ってくる

走り出したらなかなか降りられない車に2人で乗るのは危険すぎます。

実際にアプリで会って車に乗ったら誘拐されたなんて事件もあるくらいです。

パパの車に乗るのは信頼関係を築けたらありかなと思いますがあまりオススメはしません。

メッセージのやりとりでなんか変だなとか

少しでも不安や不信感を感じたら

会うのはやめておくなど自分の直感を信じて

行動すれば危険を回避できるので

目先のお金だけではなく

自分の身の安全を第一に考えて活動してくださいね!

初回から高額な愛人関係を持ちかける

会ってもいない人にいきなり、なんてほぼ有り得ません!

またいきなり月極め(後払い)でって言ってくる方もいますが肉体関係を希望していないわたしは、

そんな文がいきなり送られてきた時点でさよならーです。笑

肉体関係有りでもいいと言う方は

都度いただけるか聞いてみて、いいよと言ってもらえれば大丈夫なようですが

拒んできたら詐欺だそうです。

詐欺や女の子を騙すパパについてはもっと詳しく書くので

覚えておいてください。

詐欺パパなどもいる

誘拐などはあまりないケースですが

女性を騙そうとする危険な男性は沢山います。

手口も覚えておいて欲しいです!

お手当すり替え

封筒で渡してきて、「家に帰って確認してね」とか

駅の人混みで渡して「人目があるからあとで見てね」などと言い

白紙やおもちゃのお金を入れるなどする人もいます。

できれば枚数は数えなくても開けて中を見るだけでも防止できます。

わたしは頂いたお店のトイレでさっと確認したりしてました。

外だと気まずいですがトラブルを防ぐためアプリやSNSで出会う人は確認した方がいいかもです。

詐欺

高額な月契約やおいしい話を持ちかけて

登録料や初期費用などと言い

お金を騙し取ったり、クレジットカードを契約させ、それを勝手に使うなどのトラブルもあるそうです。

わたしもネズミ講のような勧誘に合い説明会に参加させられました。

参加後は考えます、と言って帰りました。

スカウト

交際クラブやお金持ちの男性を紹介すると持ちかけ、

実際は風俗やAVに紹介する人もいるようです。

また面接と称してレイプまがいのことをされるなどもあるそうなので

事務所には行かずカフェであったり、

紹介先を聞いて調べてから会うようにするといいと思います!

肉体関係ありになると特にトラブルが増えるようです。

わたしが肉体関係を無しにする理由の一つですが

もしするなら危険と対処法も把握してくださいね!

盗撮

行為をとるなんて最近の小型カメラやスマホであれば簡単です。

行為前1人にさせないとか部屋を真っ暗にしたり、

相手の荷物の位置などを確認するといいと思います!

やり逃げ

高額な月契約を持ちかけ、

月末に払う、後日払うは危険です。

まだ会っていないのに高額な月契約を提示してくるのは変ですよね!

断ってもひたすら契約を進める場合は

このパターンだと思うので気をつけてください。

やってよかったと思うこと

仕事と同じでやりがいがあるのが一番。

お金だけでなくパパと会うことで得られるものがたくさんありますよ♪

お金がもらえる

これば大前提ですが貰うためにはもちろん努力が必須。

性格も見た目も磨けば磨くほど

結果がついてくるので楽しいです♡

自分ではなかなか行けないお店に連れて行ってもらえる

夜景が綺麗なお店でシャンパン片手にディナーなんてなかなか自分ではいけませんが

パパなら平気で連れて行ってくれます♡

横を歩いても恥ずかしく無い格好で優雅で綺麗にお食事を楽しめます♪

知らない世界を見ることができる

外からではなにここ?って思うような場所で

たくさんの人がきらびやかな場所でパーティをしてたりします。

人脈も広がるし、新たなパパが見つかるかも♡

旅行に連れて行ってもらえる

同じ部屋だと危険ですが別の部屋や

日帰りで行けばタダで旅行に行けちゃいます♡

わたしは旅行が好きなのでこれが一番嬉しかったりする笑

必要なものを買ってもらえる

フォトグラファーを目指しているというと

誕生日にカメラを買ってくれたパパがいたり。

頑張る女の子はちゃんと応援してくれます!

目的を決めて(設定でもいいけど)やると

自分もパパもやりやすくなりますよ♪

住まいを提供してもらえる

わたしはありませんでしたが

マンションを契約してもらえるなど

仕事をもらえる

私がパパ探しで使っていたペイターズという

アプリは男性ユーザーは毎月有料で

登録しているためきちんと稼いでる人が多いので

その人のお仕事の話に良くなります。

なのでこんな仕事もあるんだ!

そんな稼ぎ方があったとは!とか

仕事つながりのパーティに連れて行ってくれて

さらにいろんなお仕事をしている知り合いが増えたり

夢を叶えてくれる、または夢に近づけてくれる人とも

出会えたかもしれません。

(職業は伏せたい、話さないという方もいるので

自分からはあまりグイグイ聞かない方がいいかもです。)

勧誘などは危険ですが秘書や知り合いの紹介で

割のいい仕事を紹介してもらえる事も!

自分の仕事を生かしてパパを手伝えばお手当もアップ間違いなし♡

本当にお金を貰えるの?

貰えます。

きちんと貰えるか事前に確認したり

そのまま帰ろうとしたら頂いてないと切り出せばちゃんとくれます。

相場はカフェでお茶だと5千円、

レストランで食事だと1〜3万円って感じですね。

でも1回の食事で10万もらうなど上には上がいます。

自分磨きを相手を楽しませる、癒すことを忘れずパパがお手当やプレゼントなどお金を使いたいと思わせるような女の子を目指してください♡

実際にわたしは世界一周したい、

英語を勉強したい!と出会ったパパに

話すと自分がやりたかったことを

やろうとしてるから応援したい!と

パパは旅行に行かないのに

旅費(100万円)全額分くれた人もいました。

やっぱりやりたい事は口に出すべきです。

本気でやりたいと願えば応援してくれる人はかならずいる!

みなさんのパパ活がうまく行きますように♪

私が利用していたペイターズというパパ活アプリはこちらで詳しく解説しています。

パパ活サイトペイターズ(paters)はおすすめ出来るパパ活アプリなのか20代前半の女性が多く登録しているペイターズ(paters)、パパ活サイトアプリの中で有名な存在です。利用者数が多く、素敵なパパと出会え...